はてなブログ

はてなブログを始めました。

正直10年以上使っていたJUGEMブログに愛着は割とあるのですが、1つの記事を数分割して表示させてくるのがどうしても気に入らなくて移転しました。
有料化すれば解除できるのかもしれないですが正直そんな体力もないし…。
あとなんか今閲覧数を稼ぐならはてなブログだろうという邪な理由もあります。

このブログには日常的なこととかオタク的なこととか色々書いていけたらいいなと思ってます。
自分は結構ソシャゲをやってるので、ソシャゲのプレイ日記とか収支とかよくわからん感想とかお気持ち表明文とかそういう話題も書かれるんじゃないだろうかって思います。
特に最近仕事を辞めてから諸事情につき今のところ働く予定がないので時間を浪費しまくってます…。
ちなみに今やってるソシャゲはアイマス系列、グラブル、あと最近だとワヒロあたりです
ワヒロはまだ始めたてで、最近私にとって初めてのイベントが終わったのでそのこととかも書きたいなと思います こういうプレイ初期の日記って後から読み返すと妙に楽しいんですよね…。

とりあえずここ最近はブログを開設しては爆破するのが趣味になりつつあるのでそうならないように頑張ります フラグとかではないです
何はともあれどうぞよろしくお願いいたします。