ソシャゲ記録(20年3月分)

更新をさぼりすぎて年が明けた……。

・ワヒロ
【主な課金内容】
・気分で納税(10日分くらい…?)

月末限定佐海ちゃん引けた!!!!!!!!!!
ワヒロを始めた当初から危惧していた月末限定佐海ちゃんが引けた サンキューワヒロ
まさか月末SSR大トリとは思わなかったけど…
アニバーサリーのことは忘れよう うん

あと風雲児のアニバアクスタ買いました……。

デレステ
【主な課金内容】
・3月頭に出たスカウトチケット
・気分で納税(10日分くらい…?)

スカチケは恒常凪にする予定です。ギリギリまで粘ってまだ買ってない…。
ていうかSSR颯2周目は流石にまだやろ〜て高括ってたら凪2周目きてわろた(わらえん)
今月末(20年3月末)きたりするんすかね…。

f:id:qxpi:20200329015252j:plain:w450 石進捗はこんな感じ
あと1月からプレボに受け取り期限の無い石を溜め込んでるんだけどこれどのくらいあるんだろう…
10,000個くらいあったりしないかな…宝くじ?の分とかまだ受け取ってないし、2〜3月とかずっと石配ってた気がするし…。

ルナシャイン天井候補だった小日向ちゃんが引けてめちゃくちゃ嬉しかった。天井は温泉りーなにする予定です。
この小日向ちゃんほんとにいいよね…。

・あんスタ!!Music
【主な課金内容】
まだしてない

音ゲーがリリースされたのでとうとうあんすたに手を出しました
やってて楽しいしMVの技術がえげつない
あんすたはアニメの方はたまに観てました 英智と渉がね……うん…。
アーケード時代からのCrazy:B Pなので(????)、毎日Crazy Rouletteを回しています

とにかく誰かに入れ込んで課金しそうなのが怖い
あんスタの何が怖いって、BasicとMusic両方ともガシャに天井がないことなんですよね……流石にそのうち着くとは思うけど…

グラブル
【主な課金内容】
このブログを書いてる現時点ではまだしてない(…。

無料ガシャとスクラッチとログボのためにログインしました
初めてホワイトデー贈りました いや…ネハンが…しゃーない……
あとグリームニルにも贈りました いや…バレンタインバージョンがさ……仕方ない…

・モバゲー版SideM
桜庭上位きたけど4月のこと考えると走れる可能性が非常に低い(…。

【総評】

SSR颯2周目とあんさんぶるスターズにハマって課金するのが怖い
あと気分で納税しすぎ